記事検索
profile

@monaken

サブカルチャー漬けのノンビリ屋さんです(´∀`)

掲載写真の利用の際には事前にご連絡ください。

-Since2001/10/11-

access counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

DSC02299.JPG長々と前振りしちゃいましたが、
これが噂の錦鯉。確かにいました。

これで本来の目的が達成できたので、すっかり安心しきってメニューを見ると…、

組み合わせが不自由な昔のメニューのままじゃん (゚д゚)!

J君の「セレブな錬金術的組み合わせ」ができねー!
…これが錦鯉の代償なのね (;´д⊂)

セレブなメニューを満喫するなら池袋、セレブな気分で錦鯉がみたいなら新宿の地下がいいみたい。

あ、最後に一つ。
新宿の地下はカウンターの近くならAirH"が使えるのでサイト更新の気分転換にもおすすめです。ちょいとばかし高くつくけど。

→アナーキー イン 滝沢1 / 2 / 3

→■談話室滝沢(1)(☆日々の思考☆)
元滝沢関係者からのとってもGJなインタビュー。あの憩い感の秘密がココにあったのか…。

 コメント一覧 (3)

    • 1. いのき
    • January 27, 2005 16:12
    • 7〜8年前に一回だけ行ったことがあるが,鯉は気がつかなかったー.
      ところで500円の割引券はまだもらえるのですか?
    • 2. モナケン
    • January 27, 2005 21:44
    • >いのきさん
      新宿店で貰えた「謝恩券」は\200引きでした。
      が!よくみたら格調高い謝恩券の有効期限が今年の3月31日になってます。
      普通なら半年先ぐらいは使えるのに…、なにかあるのかな?
    • 3. jirou
    • January 28, 2005 16:54
    • 隊長殿、滝沢潜入お疲れ様でした、無事に生還されてなによりです。
      とっても素晴らしい写真ありがとうです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
media marker
  • ライブドアブログ