記事検索
profile

@monaken

サブカルチャー漬けのノンビリ屋さんです(´∀`)

掲載写真の利用の際には事前にご連絡ください。

-Since2001/10/11-

access counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

謝恩券
別にスルーしてた訳ではないのだけど、今月いっぱいで「談話室 滝沢」が閉店しちゃうんですよね。
いつも帰りに池袋の駅前を通るからビックピーカン横の滝沢は気になっていたのだけど、
入り口の「3月いっぱいで閉店」にはさすがにへこんでしまった(´Д`;)

と、いうことで急に思いついたのが、

「1ヶ月間、毎日欠かさず滝沢でなごむ」

を今日からやつちゃいます。
ただなごむだけではつまらないので

1,一日最低30分はなごむ(ベストは1時間以上)
2,店の全メニューを必ず一度は頼んでレビューを書く
3,都内の全店舗に一度は行ってみる
4,その日に行った証拠として「レシート」「謝恩券」をその日のうちにUPする

と、これまた無茶な挑戦もやってみる予定(全メニューで挫折の予感が…)。
ただ毎日喫茶店に行くなんて簡単だろう、って最初は思ったけど、毎日残業は早めに終わらせないといけないし、個人的に用事があったり、旅行にはいけない。

そんで今日は新宿でシベ超イベントとロフトのバカ映像祭りと、少なくとも滝沢の閉店時間過ぎまでやってるイベントも多かったりして…。

前途は多難だけど、毎日がんばってみようと思います〜(´∀`)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
media marker
  • ライブドアブログ