記事検索
profile

@monaken

サブカルチャー漬けのノンビリ屋さんです(´∀`)

掲載写真の利用の際には事前にご連絡ください。

-Since2001/10/11-

access counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ということで、急いで仕事を終わらせて「談話室 滝沢 新宿別館(2階)」でなごんでます。
…もう少ししたらシベ超の様子見とロフトのバカ映像祭りに行くのですが(´∀`;)

ここに入るのは初めてだけど、時間帯のせいか結構人が多いっす。
それとノートPCな人もいて、電源を借りたりしてるけど、事前に頼むと貸してくれるのかな?
電源があれば更新のほとんどをここで出来るからすんごくありがたいのだけど。(ちなみにお昼休みに更新してたからバッテリーが60%ほどになってる)

3月1日のメニュー

今日は「ピザトースト&お飲み物(ミルク紅茶)&ブルーベリーヨーグルト」(全部セット)
を頼んでみた。
そんで「全部制覇する!」予定のメニューを見ると、

・セットメニュー 6種類
・サンデー各種 3種類
・サービスメニュー 3種類(ここはお菓子とかぶります)
・お菓子 6種類+1種類(水羊羹は夏季限定)
・ケーキ 4種類
・フロート3種類
・アイス 1種類
・ヨーグルト 2種類
・お飲み物 17種類(内、温・冷があるのは7種類)

…かなりあるなぁ(´・ω・`)
1時までの無料お代わりセットを使いこなせ、ということだべか?

あ、今日食べたものレビューだけど、
・ピザ
ピザとうのかピザトースト。思ったよりボリュームがってちんまいトマトがこれまた思ったよりキツイ味がしなかった。おなかがすいてるときにいいっす。

・ミルク紅茶(温)
味にしつこさがなくてスンナリ飲みやすかった。

・ブルーベリー・ヨーグルト
もともと甘いので、ついてきたお砂糖をドボドボ投入すると大変なことに…。

最初から手堅いと後が苦労しそうな予感が。

3月1日分
今日の成果


→■「のほほん喫茶店日記」の過去ログ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
media marker
  • ライブドアブログ