記事検索
profile

@monaken

サブカルチャー漬けのノンビリ屋さんです(´∀`)

掲載写真の利用の際には事前にご連絡ください。

-Since2001/10/11-

access counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

こういう時はクリエは便利

頼んでいないメニューも残すところあと少しとなったけど、財布の中身もあと少しになってしまったよ!

ま、最初から月末の給料日までギリギリとか思ってた状態で周辺機器とかDVD買ったり雑誌のまとめ買いなんてしたのが間違いの始まりなのだけどね。
やっぱり普通の喫茶店の全メニュー制覇だと食べれるものにムラでるから、近場で外食になってしまうは仕方が無いよなぁ…。
当初の予定通りに都内4件の店舗は全制覇したけど、まだ食べてない新宿別館と御茶ノ水のみのメニューがまだ1つあるし、最終日まで池袋のみで過ごすワケにも行かないのが悩ましいところ。

しっかし、明日明後日とフォトエキスポで朝からビックサイトにいくし、月曜日は都内でいろいろあるし、スルーしづらいのばっかりッスね…、さらばマネー。

それで急に思いついたプラン

プランA:次の給料日(24日)まで行かずに、給料日に休んだ分まとめて注文
プランB:なんとか気合で乗り切る
プランC:腎臓でも売る
プランE:金持ちIT企業みたいにレバレッジド梅毒とかいう舌を噛みそうな方法で資金調達

…痛いとか痒くなりそうなのは楽しくないし、毎日通うが1回休んだからヤケになるのもアレだし、今日は近所のツタヤに遊んでいないゲームでも売りに行って、プランBで粛々と行こうかなぁ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
media marker
  • ライブドアブログ