記事検索
profile

@monaken

サブカルチャー漬けのノンビリ屋さんです(´∀`)

掲載写真の利用の際には事前にご連絡ください。

-Since2001/10/11-

access counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

お金が無いとか言っておきながら、朝からビックサイトのフォトエキスポにいってきて、ぐでんぐでんのグロッキーです(´・ω・`)

今回は1眼中心にいろいろ見てたけど、レンズのフィーリングがメーカーによって全然違うのにはまいった。
ズームリングがガチガチなのにそれが普通というとこもあるし、ファインダーの見え方についても各社の解釈がそれぞれ。
最初に疑問に思ってたことが、そのまま課題になってたのがちょいとこまりました。(今日は疲れたのであとで書くべ)

3月19日のメニュー

今日のメニュー(´〜`)
・オレンジジュース
超がつくほど定番です。のんでみると思ったほどアクが強くなく、ほうっておくとじゅるじゅる一気飲みしてしまうほど飲みやすい。最初想像した「冠婚葬祭の時に出てくる甘い瓶入りジュース」とはいい意味で違ってて今風でした。
これにアイスでもうかせたら美味しそうだなぁ〜(´ω`)

・チョコレートケーキ(セット)
+100円でチョコレートケーキが食べられる素敵セットがあるので、当然のごとく利用。
やっぱこの濃厚な味がたまらんです!

3月19日分
ごちそうさまでした!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
media marker
  • ライブドアブログ