記事検索
profile

@monaken

サブカルチャー漬けのノンビリ屋さんです(´∀`)

掲載写真の利用の際には事前にご連絡ください。

-Since2001/10/11-

access counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ぼいーん

関東圏で大きな地震に見舞われた7月23日に、アキバのクラブグッドマンで開催された「M'S THE NIGHTvol.1 燃萌快園」にいってきたよ。

以下、、会社とか学校とかパブリックな場所ではみるとマズイです。

内容は見ての通り、「ちんこに毛が生えてない人は入れない」内容満載。

開催した場所がアキバとはいえ、普通のイベントとは時間帯も雰囲気も激しく違うわけで、こんな感じに激しいペースで激しいコスで登場するレジーさんを撮るべく最前列では実にアキバらしいバトルが繰り広げていたワケだったりするのですが…。

レジーさんその1 レジーさんその2
レジーさんその3 レジーさんその4
レジーさんその5 レジーさんその6
レジーさんその7 レジーさんその8
レジーさんその9

音楽というかロックな場面ではトタンにノリが悪くなるのがヲタの悲しさなのか、

なぜに最前列で茫然自失

普通に飛んだりはねたりするような場面で、最前列を陣取りヴォーカルさんをまじかにしながら俯いたり、黙ってしまったり。
あまりの一部の雰囲気のおかしさに「楽しみ方はいろいろだから」とヴォーカルの方に諭されたり、最後の曲のあとのダイブがなくなったりと、「ロック魂が無いサンボマスター」たちの独特のオーラは実にアキバ的だった。

はきゅんその1 はきゅんその2
はきゅんその3 はきゅんその4

はきゅんの時にはあれほど熱心だったステージとは思えないのもアキバ的。

でも、さすがに2番目のバンドの時は前列の客層が入れ替わり、客席まで汗が飛び散るほどの盛り上がる展開に。

ちんこを持つグラムさん ちんこを持つグラムさんその2

前半に登場したレゲエダンサーがかなり高速でシェキンして去ってしまったのも印象的だったなぁ。

レゲエダンサーその1 レゲエダンサーその2
レゲエダンサーその3

あ、南波杏さんも出てて、レジーさんにエロい攻めを受けておりました(*´д`*)

南波さんとレジーさん 南波さんその1
南波さんその2 南波さんその3

それと最後になったけど、COSメンバーのみなさんの画像も

COS祖の1 COSその2
COSその3 COSその4
COSその5 COSその6
COSその7

これだけ詰め込んだ内容でチケット2000円に1ドリンク500円は無茶苦茶安いよな(゚Д゚)

→■M'S THE NIGHTvol.1〜燃萌快園〜

→■「女と女のSMショー」もあったエロスとアートの融合?M'S THE NIGHTvol.1 燃萌快園(アキバBlog)
イベントの詳細についてはこちらのレポの方がわかりやすいッス。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
media marker
  • ライブドアブログ