記事検索
profile

@monaken

サブカルチャー漬けのノンビリ屋さんです(´∀`)

掲載写真の利用の際には事前にご連絡ください。

-Since2001/10/11-

access counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

70cb2a60.jpg■AKIBA PC Hotline! Junk Blog.: アスカ曰く「あんたバカァ!Acerは…」

店頭の前を通るたびに狂ったPOPがイカしてるドスパラ。
この記事のじゃないけど自宅でメインPCに使ってるノートのモニターとしてAL1916wっていうこれまたドスパラで売ってた液晶を買ってみた。

どうもエイサーのこの手の液晶って処分価格で売られることは多いけど、実際に使ってみると、、、
…悪くは無いけど値段相応ッスね(´∀`;)入力端子がアナログまでとか微調整が効かないとか発色がコッテリ気味とか。

品質的には悪くないけど全体的に漂う安っぽさが所有感を減退させるのがアレですが、今すぐ安く使いたい人には悪くない買い物だと思ふ。

それにしても、
img137
img137 posted from フォト蔵
こういうセンスは大好きっス(´ω`)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
media marker
  • ライブドアブログ