記事検索
profile

@monaken

サブカルチャー漬けのノンビリ屋さんです(´∀`)

掲載写真の利用の際には事前にご連絡ください。

-Since2001/10/11-

access counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

不幸中の災いというのか、先週の雨の金曜日にちょいと頭痛気味で午後出社なんぞしようとしてたんですが、駅近くのマンホールの上で滑って転んで着地に失敗して右足の爪先を打撲しちゃいました('A`)

最初は骨折でもしてるんじゃないか?ってぐらいに足がむくれ上がってたんだけど、その日は午後から会議がある(なのにシベ超のTシャツ着用)し、たてこんだ仕事が盛りだくさんというサラリーマンの悲しさなのか病院がとっくに終わってる時間まで残業。
激痛と疲れを押してなんとか家に帰って、やっとのことで足に湿布を張って翌日に病院に行ってきたのですが、レントゲンの結果は骨は無事(´∀`)

ただ、打撲程度といってもいろいろあるので、回復の度合いを日本代表のスケジュールに合わせて聞いてみたのが以下の結果。

6/12 1次リーグ オーストラリア戦→絶望的
6/18 1次リーグ クロアチア戦→絶望的
6/22 1次リーグ ブラジル戦→ベンチスタート出来るかも?

…とりあえず予選リーグは難しそうです(´Д⊂ ココロはドイツに置いてきました。

その後、今後使うであろう多量の湿布をもらいに隣の薬局に言ったところ、薬剤師のお姉さんに、
「今度は何が起こったんですか?」
って言われちゃいました('A`)
そいえば前回来たときは重度の喘息の薬やらもらったし、誕生日には前の晩に全裸でエアコン付けたまま寝てしまって風邪引いたし…。

とりあえず、自分のスペランカー度が非常に高すぎることが痛いぐらいに分かった梅雨の週末でした('A`)

→■スペランカー多村仁
徐々に自分がこの世界に近づいていることが分かった今日この頃。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
media marker
  • ライブドアブログ