記事検索
profile

@monaken

サブカルチャー漬けのノンビリ屋さんです(´∀`)

掲載写真の利用の際には事前にご連絡ください。

-Since2001/10/11-

access counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

new_1

■CESA、「東京ゲームショウ2009」開場を最大30分前倒し。整理券配布所を設置 -GAME Watch
今年は一般入場日(9/26〜27)の開場時間が10:00から9:30に変更(これは例年なんだけど公式になったみたい)して、優先入場できるサポータークラブの入場口が異なったりと、一般日の取材が煩雑になりそう。
このほかにも、例年の混雑緩和に「整理券配布所」を設けるみたいだけど、SCEやスクエニみたいな大手以外は「任意で」となっていたり、各公式サイトや開場で告知と、情報収集の煩雑さが目立ってるように見えるなー。
ここら辺は当日twitterでフォローしてく予定ッス(´∀`)時間に余裕がある場合はサイトにも書きます。

で、現在分かってる範囲での気になる(ニュースになる)ステージイベントは、こんな感じです。

■東京ゲームショウ2009 出展タイトル/ブース情報 第2弾および イベントステージ情報のお知らせ

9/24(木)ビジネスデイ
16:00〜17:15 「日本ゲーム大賞2009」 司会:伊集院光

9/26(土)
13:10〜14:10 ドリーム☆ライブ2009 「ドリームクラブ」の声優さんステージ

9/27(日)
12:30〜13:30 「日本ゲーム大賞2009」フューチャー部門 司会:有野課長
14:10〜15:10 クリエーターズトークショウ 司会:有野課長(と豪華なゲスト)


…「ピュアな紳士」の期待にもこたえつつ、毎年だけど課長は絶対におさえないとね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
media marker
  • ライブドアブログ