記事検索
profile

@monaken

サブカルチャー漬けのノンビリ屋さんです(´∀`)

掲載写真の利用の際には事前にご連絡ください。

-Since2001/10/11-

access counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

_IGP1915

気がついたら寝てました(´;ω;`)おかげで最終日は寝過ごし
やっぱりネットブックでデジ一眼の画像編集は無謀すぎましたなぁ…。

_IGP9832

今年は購入するチケットによって入り口が入場時の隊列が変わったり、入場規制がかかりやすいブースの整理券を一括配布する配布所ができたり、恒例だった「30分前倒し入場」が普通の開場時間になったりと変更点がありました。

が、結果として「混雑が読めない」ところがいくつかあって、ビジネスデー2日間では「そこそこ人気かな?」が一般日には「瞬殺で3時間以上待ちで入場規制」なんてのがやはりあったりして。
一箇所で整理券配布はたしかにいいアイディアなのだけど、ここに入る=今日はムリ系になるのもこまるというのメーカー側の思いもあり、混雑緩和は相変わらずの課題でしたね。

そんな混乱もあった3日目の模様は以下のツイッターログを参照のこと!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
media marker
  • ライブドアブログ