記事検索
profile

@monaken

サブカルチャー漬けのノンビリ屋さんです(´∀`)

掲載写真の利用の際には事前にご連絡ください。

-Since2001/10/11-

access counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Hooters Girls Cancun.

フーターズガールが客と積極的に話をして元気づけるホスピタリティこそが、ハードロックカフェなどとは異なる、同店の目玉だ

-田辺満男氏(運営会社エッチジェー社長)、フーターズの魅力について。本国店舗と商習慣によって異なるサービスもあるが本質であるホスピタリティの良さをアピールしている / 目のやり場に困る?―― チアリーダー姿で接客する「フーターズ」ついに上陸 - 日経トレンディネット-

パウルは素晴らしい生涯を送った

-水族館シーライフ関係者、今年のワールドカップで勝利チームを次々と的中させたタコのパウルが10月26日に亡くなった。なお現在は後継者を育成中とのこと / 時事ドットコム:「予言ダコ」のパウル死ぬ=サッカーW杯で100%的中−ドイツ-


まだ子供のでき方も知らない頃に、つげ義春の「ねじ式」を読まされて、ラストで主人公が女医と布団に潜り込むくだりの意味を父に聞いた記憶があります。父は答えませんでしたが。

-ダ・ヴィンチ・恐山さん(アルミホイル仮面)、筆者から「クラスの人気者ではなかったですよね?」との問いに対して幼少からの変わった経験を語って / ASCII.jp:ふぁぼられ方が半端じゃない! 謎の「ダ・ヴィンチ・恐山」|古田雄介の“顔の見えるインターネット”-


しかしレッドブルが同じようにしていたら、今ごろ彼らの眉間の皺はもっと小さかっただろう

-ミハエル・シューマッハ(F1ドライバー)、かつて強権的なチームオーダーをひくことでシーズン当初から優位にチャンピオンシップを繰り広げた経験から現在のレッドブルにおけるNo.1ドライバー待遇を曖昧にしていることを指摘して / シューマッハ兄弟、レッドブルにチームオーダー使用を勧める : F1通信-


今世代のGT-R(R35)に対して、最も高い評価を与えたのは日本でもアメリカでもなく、ヨーロッパだった

-水野和敏氏(GT-R開発責任者)、現役F1ドライバーからの高い評価を得ていることについて。彼らは通常の市販車を買ってドライブすることが無いからである / Car Watch GT-R開発責任者が語る「World of GT-R…3年後の姿」リポート-


プレーヤーはたくさんの“ぞんび”を操り街などに繰り出し、人間に奪われた「たいせつなもの」を1つ1つ集めて牧場を修復していく。

-記者、ゲーム世界観の説明について / チュンソフト、DS「ぞんびだいすき」。“ゾンビ”を操り人間を懲らしめ、牧場を取り戻せ! - GAME Watch-


インタビュアー「一言。日本人の侵略性は強くても、彼らの危機感は最強レベルです。日本の資源は乏しく、資源はなくても、働いて努力して社会の責任を全うしています。だから彼らの技術と製品はみな一流なのです。日本人のこうした精神は学ぶべきです」
糞青「またそれか。俺は死んでも日本人やアメリカ人から学習しないぞ。落ちたら落ちたときだ。中国は広い、まだ飯は食える。」

-インタビュアーとフーリガン中年、この後あきれ果てたインタビュアーは「レベル低いですね」と言い放ったが当人は「満足してる」と答えた / 中国版ネット右翼こと「糞青」の例 - 中国リアルIT事情-


はてなブックマーク - のほほん日々クリップ - よりセレクト。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
media marker
  • ライブドアブログ