記事検索
profile

@monaken

サブカルチャー漬けのノンビリ屋さんです(´∀`)

掲載写真の利用の際には事前にご連絡ください。

-Since2001/10/11-

access counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

IMGP1008
背中の、Tバックがちょっと見えているところがチャームポイントです。じっくり見てくださーーい(笑)。

-はるにゃん(HANACONAガール)、「へそ出し、Tバックの上にプリーツスカートという露出の高いユニフォームが話題」という店舗。同時期にオープンしたフーターズ東京との比較が興味深い / Tバック&ピザHANACONA潜入 - Time Out Tokyo-


優しく癒やしてくれるお年寄りではなく、あえて少し意地悪にした

-やなぎみわさん(美術作家)、厳格なイメージを出すため老婦人がわざと笑顔を見せないことについて / asahi.com:「おばあちゃんメードカフェ」 池袋に出現-


私の今の仕事はメルマガ発行・企業コンサル・ブログ・本の執筆・講演会などです。宇宙開発に投じる金額くらいは毎月きちんと稼いでいます。

-堀江貴文(六本木で働いていた元社長)、ホリエモンFAQ。この他にも平均睡眠時間などの健康面についての回答もある / twitterまとめブログ:twitterで良く質問される事とそれに対する答えの一覧。-


「眞鍋かをりのココだけの話」が、10月31日に閉鎖していた。

-同誌記者、ブログ女王となり様々なネット活動を行っていた彼女の突然の閉鎖について。なおこれまでのログ見れなくなっている事や閉鎖の経緯は説明されていない / ねとらぼ:開設から6年 眞鍋かをりさんのブログが閉鎖 - ITmedia News-


重要なことは、ルノーの名を維持することだ。

-カルロス・ゴーン氏(ルノー会長)、同チームの株式売却により「ロータス」のチーム名に変更するか?との問いについて / カルロス・ゴーン、ルノーF1チームの売却報道に口を閉ざす 【 F1-Gate.com 】-


最終的に僕たちが優勝し、偉業を成し遂げた。

-マーク・ウェーバー(F1ドライバー)、今年のコンストラクターズチャンピオンを決めた所属するチームがチーズン中に様々なレギュレーション解釈によって攻撃されたことについて / F1ブラジルGP 決勝 (ドライバーコメント) 【 F1-Gate.com 】-


僕が2位でフィニッシュすれば、誰が優勝するかは重要ではない

-フェルナンド・アロンソ(F1ドライバー)、次戦アブダビGPで2位入賞をすれば他のドライバーの順位に関係なくタイトル獲得が可能であることについて。この他にもライバルの順位によっては多少の下位でも問題ながない / フェルナンド・アロンソ、アブダビGPで2位に入ればチャンピオン獲得 【 F1-Gate.com 】-


護身用にもらった

-夫の遺品が実銃であった女性、通報で駆けつけた警官が誤って暴発させた銃は女性の夫が40年前に譲り受けたものであったそうだ / 「「モデルガンだと思った…」民家で拳銃誤射 」:イザ!-


ザパロージェツ(ロシア製の小型車)でさえもっとスペースがあったね

-プーチン露首相、ルノーF1チーム最大のスポンサーであるロシア企業繋がりで同社製フォーミュラーカーに乗り込んだ際の感想 / asahi.com:プーチン首相、今度はF1カー 時速240キロでヒヤッ-




はてなブックマーク - のほほん日々クリップ - よりセレクト。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
media marker
  • ライブドアブログ