記事検索
profile

@monaken

サブカルチャー漬けのノンビリ屋さんです(´∀`)

掲載写真の利用の際には事前にご連絡ください。

-Since2001/10/11-

access counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

DSC01734

今までの変遷はコチラ
■奇跡?!津波で流された被災地のコンビニが復活するまでの写真25枚 : - altered image(z) -

■さらにパワーアップした「豊間の凄いセブンイレブン」の写真19枚 : - altered image(z) -

今回は大きな変更がありましたのでご紹介。

変なオブジェが増殖した


DSC01707

「GANTZ」の大阪編みたいですね…。
河童とか妖怪風のオブジェが増えてます、というか周囲が取り囲まれてます。
知人に「これってブルボン(いわき市内にある変なアートの喫茶店)みたい」と言ったら全力で否定されました…。

DSC01729

DSC01725

DSC01709

DSC01735
DSC01727
ひわいなカレーパンマン

DSC01708

DSC01710

DSC01711
マイクと大事なところを握ってます

DSC01712

DSC01713

DSC01714

DSC01715
こちらも大事なところを握ってます

DSC01716

DSC01717

DSC01718

DSC01719

DSC01720
中国のニセお菓子みたいです

ゴジラが移転した


DSC01721
ゴジラの権利者側からのはOKを貰ったけど、セブンイレブン本社からのクレームで店内に置けなくなったそうです。

DSC01724
ちょっぴり寂しくなりましたね

DSC01730
コンビニの隣の「仮設公園」に引っ越しました

DSC01731
この公園、結構広いです

DSC01733
かつての住居を背にして

One more thing…


DSC01726
お店の前の花は途切れることはありませんでした

 コメント一覧 (4)

    • 1. (山)
    • June 12, 2011 01:43
    • 6月11日には、何やら津田大介氏プロデュースのアートイベントがあったようすですが…カレーパンマン、飛脚、犬らはそのままそこにあった、という事なんでしょうか?

      この蛙のお坊さん達は「復興への祈りの像」っていう事か…。

      「天下泰平」…orz
    • 2. 管理人
    • June 12, 2011 14:39
    • 6/11のイベントは行ってきましたよー。
      内容はあとで掲載しますが、「怪しいオブジェ」はあらかた撤去されて、
      ゴジラと同じ隣の空き地に異動されてました…。

      「跡地」にはセブンイレブンの看板があったので、また本社命令があったのかもしれません(´・ω・`)

      > 6月11日には、何やら津田大介氏プロデュースのアートイベントがあったようすですが…カレーパンマン、飛脚、犬らはそのままそこにあった、という事なんでしょうか?
      >
      > この蛙のお坊さん達は「復興への祈りの像」っていう事か…。
      >
      > 「天下泰平」…orz
    • 3. 福島中央テレビ 制作部 阿部
    • September 18, 2012 09:46
    • 福島県のローカル局の番組制作担当の「阿部」と申します
      突然ですが、ローカル番組で、このゴジラの話を
      取り上げようと思っています
      その際、ゴジラの写真が不足しておりまして
      このサイトの掲載されている、お写真をお借りしたいのですが…
      その旨、ご相談させていただきたいので
      ご連絡をお待ちしております


        
    • 4. 管理人
    • September 18, 2012 23:42
    • 取り急ぎですが、
      掲載に関する詳細はメールしますのでご確認ください。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
media marker
  • ライブドアブログ