記事検索
profile

@monaken

サブカルチャー漬けのノンビリ屋さんです(´∀`)

掲載写真の利用の際には事前にご連絡ください。

-Since2001/10/11-

access counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Money Queen

■東日本大震災復興ボランティア活動への支援について / INAMORI FOUNDATION

51番目に「KIBON」とオイラの実名がwww
金額的には申請額を下回ったけど、滞納してた各種料金の支払いがやっと出来る…。

提出内容は当初「東京のプロジェクト」だったものを「現地で被災者が行うプロジェクト」にしたりとか、大幅に作り直しました。
例によって誰も書かないからたった一人で提出期限ギリギリまで頑張って仕上げましたが、結果が出て何よりです。

やっぱりちゃんと活動して結果の積み重ねが重要なんだなぁ…。

ちなみにKIBONからは既に脱退してますが、残りメンバーが何もしない人ばかりなのでこれまでの残務処理と可能であれば広野から越してくる学校の支援が可能かを試してみます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
media marker
  • ライブドアブログ