記事検索
profile

@monaken

サブカルチャー漬けのノンビリ屋さんです(´∀`)

掲載写真の利用の際には事前にご連絡ください。

-Since2001/10/11-

access counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

IMG_1836

■いわきアリオス|公演&イベントガイド|こどもプロジェクト 第8回「あそび工房」

ということで今回は新作ソフトを引っさげて遊んできたよ(´ω`)

今回の新作ソフトはこれ!

Kinect ラッシュ: ディズニー/ピクサー アドベンチャー
Kinect ラッシュ: ディズニー/ピクサー アドベンチャー
クチコミを見る


■Kinect ラッシュ: ディズニー/ピクサー アドベンチャー - Xbox.com


そして今回の子ども遊び工房のゲストはこちら。


IMG_1831
IMG_1832

…実は「RODYをつかったキッズ・ヨガ」のイベントの一環で借りてきたものです(;´∀`)

IMG_1837
IMG_1840


当日は雨で出足はちょいと鈍ってましたが、ゲームイベントは毎度のごとく好評(´∀`)
でも、前回に比べていろいろ変更した影響で問題点も出てきました。


1)ピクサー・アドベンチャーの準備不足でこの台の順番がうまく回らなかった。

2)大会場に27インチモニターは小さすぎる(狭いところで遊んでいるように見えた)

3)Kinectの動作を安定させるために会場中央から端に移動したが、そうすると「ゲームばかりで遊んで他に行かない」というお母さんからの指摘を受けた。

4)コーナーの看板がヘボい('A`)


「回転率を上げつつ、様々なソフトで遊べて健康的」というコンセプトから外れてしまって残念だけど、次回(5月6日)までにはより良く改善する次第です(`・ω・´)

■いわきアリオス|公演&イベントガイド|こどもプロジェクト 第9回「あそび工房」
次回は5月6日(日)開催です

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
media marker
  • ライブドアブログ