記事検索
profile

@monaken

サブカルチャー漬けのノンビリ屋さんです(´∀`)

掲載写真の利用の際には事前にご連絡ください。

-Since2001/10/11-

access counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

End
photo by mrjoro


■アクアマリンふくしまの復興日記 - Yahoo!ブログ

7/31付けのエントリーで「ブログの中の人」こと富原さんは今後もアクアマリンで働き続けることになったとか。

今回の問題に至った経緯があらためて冷静にまとめられていたり、迷惑をかけてしまった方々へのお詫びなど。可能な範囲での誠意ある対応をされています



その一方の「ホタルプロジェクト」の郷右近丸彦はというと…。




同プロジェクトの「実行委員長である佐藤政雄氏の責任」において、「謝罪を要求した」ことを認めたそうです。

電凸した人はこの@castle_583さん一人ではないので、公式見解を「電話したら教える」というスタンスのようですね。公式リリースを出すことなく。


そんな同氏の最新のブログエントリーはこちら。

■水平線の彼方に虹を観た|人生冒険企画塾 郷右近丸彦の感動日記
ねぇ。

聞いてみたい。


ボクらの未来は、どうなるのか、を。




様々な苦しみを経験した人がいる。

今、尚、苦しんでいる人もいる。

それらを知りながら、

対峙しながら、

眼を背けないで、

それでも、こういう未来のビジョンを描く。




それが、大切なんだと、ボクは思うのですよ。


なんかこれから電車に飛び込んで死ぬみたいな感じですね。

その方が世のため人のためなんですが、迷惑なのでふくいち4号機の汚水プールの水でも飲んでください。
この人の自説だとナノ銀なんとかや竹炭で治るみたいだし。


なにはともあれアクアマリンふくしまと湯本温泉郷の今後の復興と、
とりあえず郷うんこさんのこれからのハッテン場でのご活躍を期待したい次第です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
media marker
  • ライブドアブログ