記事検索
profile

@monaken

サブカルチャー漬けのノンビリ屋さんです(´∀`)

掲載写真の利用の際には事前にご連絡ください。

-Since2001/10/11-

access counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

といっても「マッスルモンク」(公式サイト)
ってなんだか分かりますか?
以前紹介した「香港のキチガイ映画」こと『大隻[イ老]』(原題:Running on Karma )っていう作品です。

■書いてる人が混乱しつつも必死でまとめてるレビュー

■町山さんの観たありのままを書いたレビュー

■アンディ・ラウの凄さを痛感してる前田さん

オイラも映画秘宝のイベントでみて、これほど意味不明なモノはない!って言い切れる程の怪作だったと記憶してるというか、忘れたくて忘れてました(´Д`;)

しっかし、いくら香港でヒットして日本で人気あるアンディ・ラウとはいえ、「バイヤーが観て逃げ出した」作品を持ってくるとは実にいい度胸なので、今週末に観に行ってきますw

あ、そうそうこの映画の監督は、天災なのか天才なのかが不明なジョニー・トーです。

この作品のリージョンフリーの香港版DVD

普通の日本人ファンの精神を破壊する、「気狂いピエロ」じゃなくて着ぐるみアンディ様な映画「痩身男女」のDVD

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
media marker
  • ライブドアブログ