記事検索
profile

@monaken

サブカルチャー漬けのノンビリ屋さんです(´∀`)

掲載写真の利用の際には事前にご連絡ください。

-Since2001/10/11-

access counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

このイベントを楽しみにしてたんだけど、雨だと普通にトークショウやって終わりな予感が…。
買って早々ぶっ壊れたアンプの修理にも行こうと、せっかく早起きしたのに土砂降りだとやる事が急になくなっちゃった( ´・ω・)

こっちのイベントは撮影状態がかなり無茶苦茶みたいだけど、時間があったら行ってみよう。

■「あのMP3プレーヤー」に搭載のCFサイズ5GBHDDバルクが送料込19800円(アキバBlog)
肝心のE-20はFAT16だし、S1ISだとあんまり使ってない長時間の動画撮影機能に使えそう。マジックスターに比べればよさげだけど、今風のカメラ買わないと今のオイラには猫に小判です(;´д⊂)

■白昼のアキバで中国人逮捕!最新ソフトを売る中国人が警官にケリを入れて反撃するも、取り押さえられ「痛いアル」(アキバBlog)
真っ先にビースティーボーイズの「サボタージュ」のPVを思い出してしまった。ジャンジャンジャ♪ジャンジャジャンジャ♪ジャジャジャン♪
次は橋の上から落ちたり、取調室で机蹴飛ばしたりとか。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
media marker
  • ライブドアブログ