記事検索
profile

@monaken

サブカルチャー漬けのノンビリ屋さんです(´∀`)

掲載写真の利用の際には事前にご連絡ください。

-Since2001/10/11-

access counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

■ミステリー評論家 山下奉大のTV二時間ミステリーめった斬り(水野晴郎ドットコム)
タイトルに突っ込みどころ満載なのは気にしないでください。
普通だったらマジメに見ないような、2時間ミステリーをマジでレビューするという斬新な企画だけど、
読んでみるとほんとに細かいところまで見てるって、関心しちゃいました。

それに2時間ドラマのしかもミステリーを、ちゃんと役者の演技から演出、事細かい設定までをレビューしてる記事ってwebじゃあんまりみないので、いろんな意味で新鮮に見れるのがこのコーナーの特徴ッス。

特に閣下は内藤剛志を惜しい役者として上げてるから、今後のシベ超への出演を期待してみたりとか、他のシベ超出演予定者や意外な発見が楽しいので、これからがすんごい楽しみなコーナーになりそう。
水野晴郎ドットコム

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
media marker
  • ライブドアブログ