記事検索
profile

@monaken

サブカルチャー漬けのノンビリ屋さんです(´∀`)

掲載写真の利用の際には事前にご連絡ください。

-Since2001/10/11-

access counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

041010-223300.jpgヨドバシの通販で安かったので買っちゃった。
限定特価でそこそこお買い得感もあったので、ついつい。

今日はF1もあるし、やっぱり映画は大きな画面で観たいので、
ワンルームで置けるぐらいで入力端子が多くて、値段的に10万代半ばで買えるものを物色してたので、渡りに船とばかりにカートにポンって感じでした。

頼んでからすぐに発送されたみたいだけど、寝てる間に来てしまったために、
再配達を依頼して待つこと3時間。

到着してから早速今までのTVから繋ぎなおして、簡単に確認したらホントにキレイ!
GRTがあるから地上波もいい感じだし、PS2もAVマルチのRGBで繋ぐと鮮明になるんですよね。

あとはF1が終わったらXboxでDOAXとかやってみようかな〜?

追記:
AVマルチのRGBとY/Ca/Crって本体の設定以外で切り替えるんだ…。知らなかった(´ω`)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
media marker
  • ライブドアブログ